BLOG

2021/04/26 19:00

ありきたりすぎる題名と思ったそこのあなた!

どうも、今回のブログ担当はぴえんです。


ネットショップはこちら➡︎ワインショップのNEW VALLEY



いやー春と初夏と真夏を行ったり来たり情緒不安定な日々が続いていますねー。


春から夏、いやオールシーズン飲みたくなるようなゴクゴク行けちゃうワインを紹介!





ドメーヌ デ ザムリエ IGP ヴォークリューズ ブラン スザンヌ 2019



ワイン好きの方なら知らない方いないであろうこの生産者

(私は存じ上げませんでした、すみません!!)


柑橘系の爽やかな香りにフレッシュな果実味と酸味。ウマ!

暖かくなっていくこの季節にピッタリなゴクゴク系!


味わいだけでなく、この価格帯もポイント。

ぴえん的見解お手頃なワインってアルコール感強いんじゃないかって思いがちなんですが

そんなこと感じさせない軽やかな味わいはリピートしたくなってしまうこと間違いなし!!


日頃からワインを愛してやまない方はもちろん

ワインを家で楽しみたいけどどれから飲んでみればって思っているヤングな子達にも是非勧めたいっ!


おうち飲みの新たな仲間に是非!


二子玉川のワインショップ

NEW VALLEY

ぴえん🥺